SiteMap

デリヘル嬢の好みを伝えよう

ピンクの下着の女性

デリヘルで嬢を指名すると好みにピッタリとハマる女の子と遊べます。しかし、指名料が発生するので気にせず指名を行う男性と指名を渋る男性の2つに分かれます。デリヘルで遊ぶ費用を抑えたい考えの男性はフリーコースを利用する機会が多くなるため、好みではない嬢に当たる可能性は高くなるでしょう。
フリーコースなので相手になる嬢を当たることはできませんが、苦手なタイプよりも好みの嬢と遊びたいところです。デリヘル嬢は指名しなくても電話でスタッフに好みを伝えると良いです。好みを伝えたところでピッタリな嬢を派遣してくれるとは限らないので、過度な期待はしない方が良いです。しかし、利用客目線に立っているデリヘル店の場合、好みを伝えると満たしている嬢と遊べる確率がアップします。
この際、より具体的な話し方を心掛けてください。たとえば、巨乳な嬢が好みの場合、DやE、Fなどバストのサイズを指定しましょう。巨乳という条件では漠然としているので、予想を遥かに超えるバストサイズの嬢に当たってしまい、驚いてしまう場合があります。また、トーク好きや大人しいといった性格についても細かく伝えるべきです。ただし、好みが多過ぎると受付スタッフが混乱してしまうため、3つくらいに抑えるのがベストです。

RECENT ARTICLE

お尻

2017年07月28日

デリヘル嬢からの好感度を良くする方法

名駅のデリヘルを利用する時に最も気にする事と言えば、どんな女の子と遊ぶかと言うことだと思います…

MORE ▶

ピンクの下着の女性

2017年07月28日

デリヘル嬢の好みを伝えよう

デリヘルで嬢を指名すると好みにピッタリとハマる女の子と遊べます。しかし、指名料が発生するので気…

MORE ▶

赤いスカート

2017年07月28日

効率よくデリヘル遊びで満足度を上げたいなら

電話一本で遊べる手軽さから人気の高いデリヘルですが、デリヘルの魅力は何なのでしょうか。デリヘル…

MORE ▶

反り返る女性

2017年07月28日

初心者がデリヘルを楽しむコツ

デリヘルは大変楽しい風俗ですが、最初に遊ぶときはやはり緊張しますよね。こんなに緊張するのなら、…

MORE ▶